中村岳陵

こんばんは!
今日は数学の授業があって、そのときまた数学の面白さを改めて感じました!

数学はやっぱり面白いですよね!
高1の頃の担任の先生は数学の教師で、よく数学のいいところについて話をしていたのを覚えています。

数学は英語の次に世界中で使える言語だ。と言ってました。
まぁ確かに言語と言ってもいいかもしれませんよね。
なんか面白いですよね。そういう考え方。
中村岳陵さんの作品です。
私はこの色の日本画で使われる顔料を日本画学科に行っている先輩からもらいました。
日本画は色の載せ方がすごく大切になると思います。
色の載せるところによってやっぱりいろいろと印象が変わってくると思います。

IMG_3544.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *