村上華岳

おはようございます!

死ぬまでにわたしは、20の資格や、免許を取りたいと思っています。
今持っている資格としては、
英検
漢検
数検
これしかもってないので、大学生になるまでには、運転免許証とかとりたいです。
あとは、
一級建築士、学芸員、カラーコーディネーターとかチーズのソムリエ、紅茶のソムリエ、食事プランナー、調理師免許、イタリア語検定、日本語教育能力検定、色彩検定、国際運転免許証
これ全部とったら14個だ。

IT系にも手を伸ばしてみたいなぁ。
そんなこんなことを考えているぴっちょでした。

村上華岳さんの作品です。この椿の花の色合いが素敵ですよね。
日本画ってそういう風に水や絵の具の量によって表現が変わるのが面白いなと思います。
わたしも日本画やりたいなぁと思います。

IMG_6702.JPG

村上さんはこういう絵を結構描くことが多くて、村上さんはどういうことを考えてこういう作品を作り上げているのでしょうか?
気になるところですね。

IMG_6703.JPG

是非こちらのブログも見てください!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *