山口華楊

今日はクリスマスですね〜。
クリスマスが今年もやってくる、悲しかった出来事を消し去るように〜♪

今日もいい日になりますように。

山口華楊さんの作品の紹介をします。
山口さんの作品は、動物の動きがよく観察されているなという印象です。
動物って実際こうやって動いてるんだろうな。とか、
いまにも動き出しそうだなという生命力を感じさせてくれます。

IMG_7379.JPG

カラスの羽ってよくよく見ると綺麗な青色をしているのは知ってましたか?
光をかざした時、とても綺麗に見えます。
それを絵の中にいれていることで、光や周辺の環境の変化を捉えていると思います。

IMG_7380.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *