ポール・アイズピリ

こんばんは!
今日はポール・アイズピリさんの作品を紹介したいと思います。
洋画の中で好きな画家さんとしては、ゴッホが好きです。
ゴッホは、絵柄も面白いし、なんといっても日本の東海道五十三次に興味を持ってそれを描いたことがあるからです。

この作品はキャンバスに描いているんだと思いますが、
この背景はすごく面白いと思います。
なんか、木とかに、絵の具を乗せて、それを削るようにしてできてるように描いてありますよね。
それがなんか、面白い表現だと思いました。

IMG_7633.JPG

ポール・アイズピリさんの作品は背景が特徴的だと思います。
柄がとても興味が増す作品が多いですね٩( ᐛ )و
また、花の形が特徴がありますね。
綺麗な形を形成されていると思います。

IMG_7632.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *