予定通りに行かない夏休み。笑

夏休み残り2日…明日はどうしても丸一日用事があるので、今日やるべき事をやって頑張ろうと思ったら…遊びに誘われてしまい、行ってしまいました。笑

ただでさえ、夕方からバイトだったので、バイトの時間まであっという間〜♪早く始めなきゃ〜♪なんて思って早起きしたのに、結局早起きしてもおつかいとメイクをいつもより時間かけてしただけでした。あーあ。笑

竹久 夢二さんの作品は優雅な余裕のある作品です。

IMG_9361.JPG

夏休み残り2日で時間ない〜なんて焦ってないでしょうね…大人の色気が描かれています。指先まで美しいです。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。