朝から人使いが荒いお母さん。笑

今日は朝起きてから3秒でおつかいに駆り出されました!笑

一応バイトをしているのですが、家族でお出掛けする時は親に色々出して貰ってます。笑

「家族の予定にチョコチョコついてくるなら、これくらいしなさーい!」はい、その通りですね。笑

山下 清さんの作品を見ると、この夏見た、江戸川の花火大会を思い出します。

IMG_9360.JPG

火花の細かい部分まで描写されていて、花火の美しさがそのまま描かれています。

IMG_8503.JPG

IMG_8505.JPG

花火は見たけど、まだ手持ち花火はしてません!やりたいなぁ〜…笑

では、次回の更新もお楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。