ハロウィン前日なのに沢山お菓子を貰ったよ

森本 草介さんは現代写実界を代表する洋画家です。

IMG_0567.JPG

この「背凭れの裸婦」は、まるで写真の様な仕上がりの作品です。さすが現代写実界を代表する作家さんですね。

椅子に凭れてる構図は難しいのですが、バランス良く描かれているし、腕にかけている衣類もシワなどが丁寧に描かれています。

花田美術では森本 草介さんの買取相談を承っています。

「ハロウィン前日なのに沢山お菓子を貰ったよ」への2件のフィードバック

  1. 昨年、森本先生の展覧会に行きましたが時間を忘れられるほど落ち着いた雰囲気のある空間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。