小泉淳作

こんばんは!

ダイエットって上手くいかないよね。
効率よくできるのは、やっぱり運動かな?

期末テストが終わったら運動しようかなー、と思います。

小泉淳作さんの紹介をします。
小泉さんは、鎌倉出身の方です。
最終的には日本画家兼陶芸家だそうです。

日本画家と陶芸家ってだいぶ違うと思うけれど、絵を立体として作れるって面白いし新感覚だなと思います。

話がちょっと変わりますが、前テレビで障害のある方が、絵を楽しむために絵を立体物にして手で触って感じてもらうっていうことが始まっているみたいなので、そういうようなことをもっともっとしてほしいなと思います。

だからこそ、この両立?というか二つの手段を持っている人は素晴らしいなと思います。

IMG_9297.JPG

この株の表現もよく観察して描かれていることがわかると思います。

株の面でも、かげをしっかりと捉えられているので立体感のある絵としてみることの楽しむことのできる絵だと感じます。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *